ごあいさつ

カップルの心と身体に寄り添う治療を目指して

当センターでは、一般検査から腹腔鏡検査や子宮鏡検査、生殖補助医療(体外受精・顕微授精)にいたるまで、質の高い不妊症の検査、治療を行い、常に最新の治療を提供できるように日々専門技術を磨いています。

「もしかして不妊かな・・・」そんな不安を少しでも軽くできるように、そして、穏やかな妊娠生活が送れるように安全を第一に考えて治療を行っています。

それでも、治療を続けていくと年齢や仕事の壁があるでしょう。結果が出ないと、精神的に辛いと感じてしまうこともあるでしょう。「治療を続けていけるかな・・・」「治療がうまくいかず落ち込んでしまう」――不安や悩みがあれば一人抱え込まず、お気軽にご相談ください。医師、看護師、不妊カウンセラーが皆さんの声に耳を傾けて、解決に向け一緒に考えていきます。

リプロダクションセンター部長
江上 りか

受付時間

受付時間
午前中(9時~11時)

初診の方

092-832-1226(予約専用)

※電話受付時間/9時~17時(月曜~土曜 ※祝日除く)
※お電話で、「リプロダクションセンターの初診の予約です」とお伝えください。
※初診の方は、婦人科をご受診いただきます。

再診の方

092-832-1226(予約専用)

※電話受付時間/13時~17時(月曜~土曜 ※祝日除く)
※お電話で、「リプロダクションセンターの予約です」とお伝えください。
※2回目以降のご受診は、当センターをご受診いただきます。

所在地

〒814-0001
福岡市早良区百道浜3丁目6番45号