福岡山王病院の味わう入院食

当院の入院食は、既製品や化学調味料を一切使用せず、すべて手作りが基本です。
食材にもこだわり、昆布やかつお節で丁寧にだしをとるなど、安心・安全でおいしい料理を提供しています。

室内の様子

旬の食材を中心に、味や盛り付け、彩りにまで気を配り、管理栄養士と調理師が毎食バランスのとれた食事を提供しています。
家庭と同じような環境で食事をしていただきたいと考え、食器は陶器を中心に使用しています。もちろん、熱いものは熱く、冷たいものは冷たいままお召し上がりいただけるように配慮しています。

スムージー

スムージーで産後の身体をケア!

出産後は、体力回復のため、授乳のために栄養をたっぷりととりたいものです。
バースセンターでは、産後の身体のケアのために、旬の野菜やフルーツを使ったスムージーを日替わりで提供しています。
家庭でも作られるように、レシピも紹介しています。

※メニューは季節によって異なります。

ご出産祝いのプレゼントメニューを用意

お祝い御膳

パパとママになられたお二人に、お祝いのお食事をプレゼントしています。
熟練のシェフが腕をふるったお食事を海の見える5階レストラン「オーブ」でお楽しみください。

※お料理は、和食または洋食のいずれかをお選びいただけます。

  • お祝い御膳
  • お祝い御膳
料理長からのメッセージ
ご出産おめでとうございます。
当院ではご出産のお祝いにご夫婦お二人へのお食事のプレゼントをご用意しております。
ご出産後のひとときこだわりの料理をごゆっくりお楽しみください。
オーブ店内の様子
オーブ店内の様子

予約

お食事希望の3日前までにお電話にてご予約ください。
ご予約の際に、日時、予約人数をお伺いいたします。
なお、お二人様分は無料で提供いたします。
※お支払いは、現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード、その他のご利用はできません。

キャンセル

追加ご利用分の前日および当日のキャンセルにつきましては、お食事ご利用料金の100%をキャンセル料として頂戴します。(病気などのやむを得ない理由を除きます)

利用時間

月~金曜(祝日除く)の17:00~または18:30~の時間からお選びください。

※感染症対策のためご家族の同席利用はお子様のみとさせていただきます。
※お子様のお食事をご希望の場合は、別料金にてご用意がございますので、ご予約の際にスタッフにお申し付けください。

お祝い膳の
ご予約・お問い合わせは

092-832-1108(レストラン「オーブ」)

※電話受付時間/
15:00~17:00(月~金曜 ※祝日除く)