医療法人社団 高邦会 福岡山王病院

施設・サービス

レストラン「オーブ」

福岡山王病院5階のレストラン「オーブ」では、博多湾を一望しながら、ゆっくりと食事をお楽しみいただけます。気軽にご利用いただける一品料理から、季節の食材を使用したコース料理、デザートなどを用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

また、プライベートを重視した大小個室も完備しております。ご家族でのお祝いなどにご利用ください。ご予約、お問い合わせなどがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

人間ドック後の食事も、レストラン「オーブ」でご提供

地元の食材を生かし、栄養バランスにも配慮したシェフ自慢の料理をお楽しみください。お料理は、洋食または和食からお選びいただけます。

ご出産祝いのプレゼントメニューをご用意

パパとママになられたお二人に、お祝いのお食事をプレゼントしています。熟練のシェフが腕をふるったお食事を、海の見える5階レストラン「オーブ」でお楽しみください。お料理は、洋食または和食のいずれかをお選びいただけます。

献立一例

  • 季節のオーブコース AUBE COURSE

    ヤリイカのトマトマリネ
    野菜と雑穀のスープ 生姜風味
    国産ポークのソテー マサラピメント
    季節のデザート
    パン
    コーヒーor紅茶
  • 山王御膳

    小鉢  菜の花と筍の胡麻和え
    お造り 鮮魚二種の盛り合わせ あしらい一式
    煮物  百合根蒸し 蟹餡かけ 桜麩 木の芽
    焼物  鰆の塩麹焼 山菜二色真蒸 はじかみ
    揚物  わらびの東寺揚げと筍の天婦羅 (筍・蓮根・茄子・たらの芽) 天だし
    御飯  野沢菜ちりめん御飯
    汁物  筍つみれのお味噌汁 小葱・若芽
    香の物 二種盛り
    水菓子 季節のデザート

店舗情報

月~金曜 ランチタイム 11:00~14:30
ディナータイム 17:00~20:00(オーダーストップ 19:00)
土曜 ランチタイム 11:00~14:30
日・祝日 店休日
※都合により営業時間を変更する場合がございます。ご利用の際はお電話でご確認ください。
※土曜はランチタイムのみの営業となります。
  • ご予約・お問い合わせ
    TEL:092-832-1108
    ※電話受付時間 15:00~17:00(月~金曜/祝日除く)
    ※お支払いは、現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード、その他の支払いはご利用できません。